JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

迷惑かけたくないし治るまで戻らないでおこうって思ってたけど治りそうにない。むしろ悪化していってる。人と距離を置いてゆっくり過ごそうって、そして自分のこと大事にしようって思ってたけど結局ダメで。生きてるのがしんどい。ずっと自分なんか必要ない…

幸せそうな奴全員消えたらいいのに

2018/5/12

しんどい苦しいなにが?どうしたの?わからないわからないわからないでもとにかくしんどくてぐちゃぐちゃになってどうしようもなくなって息苦しくて逃げ出したくてどうすればいいのかわからなくて相談できないけど相談したくなって叫びたくなって心臓を誰か…

2018/5/6

『思いは言葉に』はてなブログのキャッチコピーだ。私は昔からこれが下手くそだ。自分の感情や考え、思いを言葉にすることがとてつもなく下手だ。苦手だ。『伝える』よりも先に感情が、思いが先行してしまう。ぴったりの言葉や伝え方を選べない。これでは幼…

大学

大学辞めたい✌︎('ω'✌︎ )ちゃんと卒業してるかなこのままだとドロップアウトしてそう私がここにきた意味を見いだせていない

5/15

ちょうど2ヶ月ぶりの東京2年ぶりの陸人生初の5月インパ

'13

全く怒りは収まらないし明日からまた一週間始まるし明日の予習はまだ出来てないしバイトも本格的に始まるしクソみたいな日だな一年前の自分に会ったら言ってあげたいねそんなものよりもっと他のものを糧にして頑張れよってそれか契約書でも書かせろよって期…

'12

これからは何事も期待せずに生きていこう

2'

昨日は入学式でした胸がいっぱいで泣きそうになりました今日で辞めたくなりました

-13

とうとう終わりました。長いようで短かったし、短いようで長かった。今日は予備校に行って、今年と去年のチューターに報告して友達と会って思い出話をした。たった一年だったけど本当に濃い一年で、3年間過ごしてたみたいだったなって。もうこれからはバラバ…

00

特攻してきました帰っては来れませんでした受かる方が奇跡だと思います毎度毎度の落ちる落ちる詐欺かと思われるだろうけれど今回のはガチですね私立と違ってとる人数から少ないもんねありゃあダメだわでも受けれただけで幸せです1人で神戸の街を散策しました…

その2

って投稿したらLINEニュースにGACKTのブログの記事あって、読んで見たら元気出たとりあえず車酔いしそうやし寝よう↓GACKTさんのブログhttp://ameblo.jp/gackt/entry-12250597912.html

1

今から出発今までに無いくらいプレッシャーやばい前髪の生え際後退してね??

4

前回最後に一安心と書いたが、それにより風邪を引いた最難関である大本命が受かったこと、それもそれなりの差をつけて、自分の中の張ってたものがプツンと切れてしまった(やる気喪失は阻止した)ようで、その日の夜から体調がおかしい薬を飲みながらなんとか…

6

結果○ K大 社会(セ利) 、KG大 文(全学、個別)、D大 心理(個別)× D大 心理(全学)R大があれば全部揃ったのになぁ受けとけばよかったなぁ大本命は一つは7点差で落ちたもう一つは52点差で受かったそれも全然出来なくて、落ちたかなって思ってた方やったから嬉し…

7

私立の結果が全て出揃った私の七年間の思いは実りました

10

そういえば今日は母校の卒業式だったね一年留学してた後輩から無事卒業しましたと報告がきて安心しましたどうやら理転して浪人するようですまだ試験が終わってないので、あまりアドバイスとかは出来る立場でもなく応援してるとだけ伝えておきました一年なん…

0

人文系西日本最難関に挑んで来たおそらく、もうここにくることはないだろう私の七年間の思いは置いて来た試験後に絶望感しか残らないのは去年のセンターと同じ違うのは、後がないこと、くだらないプライドがあること去年蹴った大学よりも下の大学しか残らな…

?????(1)

明日は大本命の最後のチャンス本当に最後のチャンス明日私がやることは私の七年間の思いを解答用紙にぶつけるだけそして某大学の結果発表もあるおそらくダメな気がする感覚としては7:3もしくは8:2くらいセン利の大学がおそらくいけてると思うので一応kkdrで…

????

やはりあの大学ぐらいになると浪人生が多くなるな。今年も感動して泣きそうになった。最初に受けた大学両日程とも世界史でやらかした。あと数日〜1週間後には結果が出る。怖い。ただただ怖い。2017年を迎えてから約一ヶ月、しんどいでもなく辛いでもなく、怖…

???

今日は生憎の雨去年も雨だった吐き気がすごい私の大本命

??

書きたいネタはあるのだが、言葉とそれを考え書く時間がない昨日どうも上手くいった気がしないので、明日が不安だおやすみ

今年は迷子になることなく梅田着母校の生徒いっぱいおるやろうなぁプレッシャーやばい

37

とりあえず一段落今年はやはり全体的に易化か自分の自己採点が合ってることを祈るマークミスが一番怖い特に数学確認できていない今日はリサーチ返却ボーダー上昇してるらしいから不安リサーチ次第やな一気に教科数が減ると何していいかわからん(笑)次は2/5…

1

あとは運次第おやすみ

16

今週のお題「2017年にやりたいこと」・合格報告・大学生これが全て

もう残り何日なのかわからん入り口のボード見てないそういえばつい先日、母校の同級生に会った向こうは気付いてたらしいけど全然気付かなくてびっくりしたまぁまさか予備校に同級生が居るなんて思わんわな去年のチューターに会いに遊びに来てたらしいあの殺…

毎日不安で プレッシャーに押しつぶされそう もう後がない上に去年蹴った大学以上のとこは受からないといけない 逃げ出したい 担任に弱音は吐かないと決めていたけれど軽く吐いてしまった こんなにしんどいだなんて去年は思わなかった 去年の今頃はもうすぐ…

That which was bitter to endure may be sweet to remember.ちょうど一ヶ月

なにもかも目の前から消えてくれ