JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

????

やはりあの大学ぐらいになると浪人生が多くなるな。今年も感動して泣きそうになった。


最初に受けた大学両日程とも世界史でやらかした。

あと数日〜1週間後には結果が出る。


怖い。

ただただ怖い。


2017年を迎えてから約一ヶ月、しんどいでもなく辛いでもなく、怖い。

終わりに近づくにつれて、恐怖心が増す。

あのセンターの結果でも全く喜べていない自分がいる。むしろ丸付けが終わって恐怖心を覚えた。

何をやってもダメだ。本当に全てが終わるまでひたすらこの感情とともに過ごさねばならない。


浪人のしんどさはきっと、ここにあるんじゃないかな

おそらく現役生にはないしんどさ