JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

4

前回最後に


一安心


と書いたが、それにより風邪を引いた


最難関である大本命が受かったこと、それもそれなりの差をつけて、自分の中の張ってたものがプツンと切れてしまった(やる気喪失は阻止した)ようで、その日の夜から体調がおかしい


薬を飲みながらなんとかやってるが、そこに最後の追い込みとプレッシャー、緊張、その他諸々が混ざって、なかなかに面白いことになっている。笑えないけど。


帰りに発狂してるTテキの人たち見かけた

センターの直前の時も発狂してる人見かけた


こういうとこ予備校らしくて好き


そういえばサドル事件はどうなったのだろうか

浪人の闇感ハンパなかったな