JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

もう残り何日なのかわからん入り口のボード見てない



そういえばつい先日、母校の同級生に会った

向こうは気付いてたらしいけど全然気付かなくてびっくりした

まぁまさか予備校に同級生が居るなんて思わんわな

去年のチューターに会いに遊びに来てたらしい

あの殺伐とした空気のとこによく"遊びに"来れるな(笑)

私なんか秋頃休みの日何日か行かなかったし、電車から建物が見えるだけでも憂鬱になってたのに(笑)



今は一周回ってあれが家って感じ

6年間通った母校よりも身近な存在や

単調な毎日に慣れすぎて大学生になったら疲れそう


この一年の抜けた毛の量はんぱねぇ〜〜〜リアルに禿げてきた〜〜〜ニキビ増えた〜〜〜治らねぇ〜〜〜口内炎治った矢先にまた出来た〜〜〜死にてぇ〜〜〜〜あ〜〜〜勉強たのぴぃ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

って感じ