JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

2018/5/12


しんどい苦しい


なにが?どうしたの?


わからないわからないわからない

でもとにかくしんどくてぐちゃぐちゃになってどうしようもなくなって息苦しくて逃げ出したくてどうすればいいのかわからなくて

相談できないけど相談したくなって

叫びたくなって

心臓を誰かにぎゅっと握られてる感じで

息苦しくなって泣いて

でもなんで泣いてるのかわかんなくて

本当は理由があるはずなのにわかんなくて

だから余計苦しくて

とにかくどこか遠くへ行きたくなって

今あるものすべてぐちゃぐちゃって丸めて捨てたくなって

消えたくなって

どこに行っても苦しくて

どこに行けばいいのかもわかんなくて

全てが自分を否定しているようで

人の笑い声とか話し声が怖くて

いろんな物音が一気に自分の中に押し寄せてきて

うわああああああああああって

耳を塞いで叫んで泣き出したくなって

どうすればいいのかわからなくて

どこにも行けなくて逃げ場がなくて

苦しくて

衝動的に身体傷つけて

後悔してそんな自分が嫌になって

また息苦しくなって

早く消えてしまいたい