JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

毎日不安で

プレッシャーに押しつぶされそう

もう後がない上に去年蹴った大学以上のとこは受からないといけない

逃げ出したい

担任に弱音は吐かないと決めていたけれど軽く吐いてしまった

こんなにしんどいだなんて去年は思わなかった

去年の今頃はもうすぐで終わるとしか考えてなかった

一度失敗している分、やってもやっても不安が消えない

また失敗するかもしれない難しくなったらどうしよう

気を抜くとそんなことばっかり頭の中でぐるぐるしてる

頭の中が真っ白になるあの感覚

一年前とは思えないくらいはっきり残ってて嫌になる

試験会場が同じ場所じゃなくてよかった

もうしばらくはあの大学にはいけない気がする(笑)

そしてこんなときにふと同級生のTwitterなんて見るものではない(自戒)