JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

00

特攻してきました

帰っては来れませんでした


受かる方が奇跡だと思います

毎度毎度の落ちる落ちる詐欺かと思われるだろうけれど今回のはガチですね

私立と違ってとる人数から少ないもんね

ありゃあダメだわ


でも受けれただけで幸せです


1人で神戸の街を散策しました


屋台で食べ歩きとか受験終わった感があって良かった



脚と肩が潰れそう


今予備校のある駅に着いた

めっちゃ遅くなったなって思ったけどよく考えたら最寄りに着くの普段とあんまり変わらない




明日は一旦のんびりして部屋の片付けします

やっと時間気にせず好きなだけ寝れます

明後日からは小論文の開始です

きっと、ほぼ確実に、受験する必要が出てきます



いちいち時計見てしまう癖直らんかな


あと帰りの電車で慌てて単語帳開こうとしてたけどよく考えたらもう要らんな