JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

?

怒濤?の模試ラッシュが終了

駿台センプレが講習で受けれないので成績処理される模試はもうすべて終了

成績処理されないものはあと一回ある


色々と返ってきてるが結局、第一志望総合A判は一度も出ず


センターC

記述A

総合B

という感じかな

センターがこのままだと去年と同じことになりかねない

80点くらいはまぁ上がってるんだけど現役の追い上げが怖いのでまだあと40点くらいは必要かと

記述も英語順位下がりまくり

数学は微積満点取れた嬉しい

今回例年より簡単だったらしい悲しい


「全統記述で取れても特定大で取れなければ二次力はあるとは言えない」

と言われ(そりゃそうだ)私はセンターも二次力もないということに(笑)


世界史、化学基礎で満点取ると宣言し(てしまっ)たので鍛えます


周りが悲観的になっていく

多くの人が志望校変えだしている

その空気に流されないように、自他(一部チューター)共に認めるクラス1のポジティブ保って頑張ります