JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

50

本日すーぱーいらいらでー

チューターと一時間くらい話してた

家帰って脱力タイムズ見てナイトスクープ見て爆笑してたけど思い出したらまたいらいら


明日はクラスでの授業がないから嬉しい

それにあと数週間我慢したらクラスでの授業は完全になくなる〜〜ふ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎


早く離れたい〜〜勉強もしんどいけどなにより人間関係めんどくせ〜〜〜あいつらめんどくせ〜〜〜悪口言ってるのバレバレやで〜〜残念ながらそこまでばかでないからな〜〜学力はなくともそういう方向ではばかではないからな〜〜あぁ゛〜〜道化演じるのも疲れた〜〜〜ガチめに鈍感な人間になりて〜〜〜消えてぇ〜〜〜


あ、第3回マーク英語のクラス順位が1位だったらしい(阪大コースざまぁ)(単なるまぐれ)

まだ返ってこない記述の結果まで言われちゃった

数学褒められたうれぴ〜〜英語褒められたうれぴ〜〜国語ノーコメント病む〜〜国語サボってきた感否めない

ドッキングAを拝みたかった〜