JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

63

明日は特定大模試でお腹痛いしなんか全然集中できへんしもうどん底のテンションで帰ってたら、信号待ちのときに外国の方に声かけられた

上手く英語で案内できなかったからもうその場所まで一緒に行った(笑)


中国から来た若い夫婦と予備校への道を逆行してたら予備校の人たちには?って顔で見られた


全然上手いこと喋られへんかったけど前よりは進歩してる気がした

この半年の勉強のおかげや


彼氏いるの?って聞かれた時はもう笑いました

一度もいたことないって言ったらすぐにできるよと言われたけど(笑)

中国語知ってる?と聞かれたので我愛你なら知ってると答えたら笑ってくれました



なんかやたらと外国の方に声かけられる

日本人よりも声かけられてる

別に大阪駅とか新大阪とかにおらんのに


結構楽しかった

代わり映えのないつまらん毎日おくってるとちょっとしたことでも楽しく思える

日本好きになってくれたらいいな

私も受験終わったら旅行しよ