JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

88

K塾の自転車置き場でタイヤをパンクさせられたりサドルを盗られたりする事件が起きているようです

校内生なら相当精神ヤられてるね恐怖



やっと返ってきた記述模試

ショックでかすぎて危うくサドル盗みそうになった()

だけど夏ぶりに去年のチューターに会えて褒められて元気出た

早く同じ世界に行けるように頑張ります




子育てって難しい

子どもにいろんな体験をさせるのは良いことだし、親なら何か子どもの才能を見つけたいものだろう

けど単なる親の押し付けになってしまうかもしれない危険性があるのだなぁ

かといって放任主義も加減しないと逆効果の可能性もある

何事もバランスが大事だね

成績もね


ぼちぼち家でも勉強できるようにちょくちょく頑張ってる

なんとかしてこの一ヶ月半の空白を取り返すぞ