JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

101

英語そのものに対する自信を打ち砕かれてしまった

まだまだ道のりは長い


今さらながらこのブログがえらく真面目なのは、出来事を羅列するにも出来事が勉強しかなく、書くことがないから


それでも書くのは、こんなにたくさんのことを考えるのは今年ぐらいだろうし、記録していたいとも思ったから


かといって今日の勉強時間だとか使った参考書やら進んだページ数を記録するありがちなブログにはしたくなかった



受験勉強に疲れて病んでると思われるのは心外だけれど、確かに少し暗い(笑)


ちなみに、今勉強は楽しい

結果がなかなか出ないので多少の焦りは感じているが



ふざけたこと書くと

今日松本潤と名乗る人物からメールが届いた

どうやら私は今日で21歳になったらしい

自分の誕生日と年齢を忘れてしまうくらい私は疲れていたのか…

松本潤さんにはお祝いのお礼に受信拒否設定して差し上げた