JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

78

昨日は結局寝るのがいつもと同じ時間になってしまった

今日こそ寝る(すでに布団の中)


すんべね返ってきた

自己採点より-5点やった

あと3点でAって小さく書かれてて悔しい

でもこの前の記述がボロボロだったのでドッキングCかDくらいになりそう


去年はCでもるんるんやったけど今はCで死にそう

もし将来子どもができても浪人させたくない(笑)


明日が最後の記述模試

1度くらいドッキングAを取りたかったのだがマークの感じからしても今の記述能力からしてもなかなかに難しそうだ

センター本試後のバンザイシステム(万歳姿を見たことがない)にも使われるらしい


今年こそ万歳してほしいせめて半分くらい挙げててほしい頼むから腕組みはやめて(笑)