JDのひまつぶし

暇な時のひまつぶし

80

マスクしたらマスクの匂いで受験直前期を思い出してしんどくなった(笑)




やたらと色んな人に模試の成績聞かれるし隠す必要性もないから答えてるけど、こっちが聞いたら誰一人として答えへんから今度から聞かれても適当な数字言っとこ(笑)




1年前は受験がこんなにしんどいだなんて思わなかった

どんだけ遊んでたんだって話(笑)

今でも浪人生の中では遊んでる方なんだろうな

700の壁に苦戦してる悔しい

センプレで8割取る





弁当食いだす小学生、うるさい女子大生鼻歌歌う小学生で帰りの電車がなかなかにカオスになってた

最近食欲なさすぎて車内が弁当の匂いで充満してるのすら気持ち悪い